乳首責め&MB(2024-09-09 12:20) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-09 12:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-09 12:20乳首責め&MB

乳首責め&MB





ども!エリカです





ご予約ありがとうございます

今日は乳首責め&MBコース!!!

たくさん楽しみましょうね







MBってなにかわかりますか?



以前とある方には

(M)マイクロ(B)ビキニ

って言ってました



マイクロビキニwwww

着てませんw誰が着てるの

めちゃくちゃ笑ったー





(M)マスター(B)ベーション

です

プレイの最後にオナ○ーフィニッシュなのでね











乳首が気持ちよくなったことがないんですという方も来られたりします

素晴らしいですね開発しに来られるなんて

その向上心大好き



エリカは【性的興奮を高める為】にゆーーーーーっくりオナ○ーをしてもらいながら

乳首を開発することもあります

あくまでゆーーーーーーーーっくり



性的快感を得られない場所を開発するときは

性的快感を得られる場所と一緒にすると

効果を発揮するときがあります!



ちん○は分かりやすく性的快感、興奮が得やすい場所なので丁度良いっ!









乳首をもし開発することができれば

アナ○も開発しやすくなりますし



アナ○を開発できると

乳首を触るのとアナ○への意識のみ(アナ○は触らず)で

ドライオーガズムがくるようになります





乳首攻めコースでドライオーガズムへの開発できてしまった猛者もいましたね…





エリカもその変態体質には驚かされました









エリカは開発目的以外でOKが出るまでちん○は触らせず拘束も解きません

触りたいのに触れない!というマゾプレイにもなりますし

ひたすら乳首だけで気持ちよくなってその光景を観察されるので羞恥プレイにもなりますし



こういう触り方が好き!というのが反応で分かれば焦らしプレイもできて

尚且つ好きな触り方をされたときには幸福感も湧くかもしれません







乳首だけを

ひたすらに、ずーっと責められる



やったことあります?

ないですよねー

パートナーに頼めます?

性癖バレちゃうけどいいのかな?





背後からオナ○ー指示されたことあります?

ないですよねー

自分で1番気持ちよくできます?

絶対にすぐ射精しちゃいますよね?



むふふ

今日はどんなプレイになるのか

楽しみだなー









ご興味ある方は是非


えりかのキャスト日記一覧