お任せってこういうこと(2024-09-05 12:27) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-05 12:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-05 12:27お任せってこういうこと

お任せってこういうこと





ども!エリカです





事前予約のご指名ありがとうございます

アナ○を犯して欲しいのかな?

それとも亀頭責めで頭がおかしくなりたいのかな?

プレイ前にお話聞きますね

















たまーにね

「なんとなく来た」という方もいますの。



全然それでも構わないんです





でもねヘ○スでもなく自由恋愛する場でもない場所なのはお分かりよね???



プレイ中は当然受け身。

手コ○して射精して終わり。それでも良いのかしら?だめよね?





心は能動的になってもらえたら嬉しいわけ





来てくれる方の気持ちいい場所やら性癖やらで

なにに高揚感を見出すのかこちらは知らないし

人それぞれだから、エリカが「こうだろ」って決め付けられたらいやでしょ?





正解はエリカが見出すからヒントをちょうだい

正解への近道になるから





ヒントとは

「こういうの好きだなー」とか

「せっかくM性感に来たんだからいつもと違うことしたい!」とか。

目的を持ってきてくれるとめちゃくちゃ嬉しいし工夫のしがいがありますし

【今エリカの目の前にある身体の正解】が導き出しやすくなるのよ





【受け身のお店だから全部お任せ】にして好きなように弄ばれるのもいいのだけれど



ならエリカがやる全部のプレイに高揚感を見い出せる??

ほんとに???絶対????



…ってなっちゃう





特に初心者さんは

「なにをされて興奮する!嬉しい!」の領域に達していますかしら???



エリカは自分自身では【フツーの性癖】と思っていることが果たして【お任せ】にしたときにピッタリ合致するかな???







アナ○を開発してビンタされてヘロヘロになったところでお尻をスパンキングしてお腹に乗られて

呼吸管理して生さつ与奪の権利を握られて

ちん○踏まれて蹴られてまたビンタされてペニバンでおかされて…





想像できたかしら?好きなようにしてくださいって言われたらこういうことするわ







これが安易に想像できて文章を読むだけでも興奮する方は是非エリカに「好きにしてください」って申し出ていただけるとGood







興奮できなかった方は

【性癖のヒント】【目的】【やってみたいこと】

なんでもいいから、それらをもって五反田へ来てくれると嬉しいわ





よろしくね


えりかのキャスト日記一覧