痛くないが第一優先(2024-08-26 12:24) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-26 12:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-26 12:24痛くないが第一優先

痛くないが第一優先





どーも、エリカです



オイルエステをご希望すると最大3000円

の個人オプションを選択できるイベントは8月末まで

M性感コースにて【O(オー)タイプで】とお電話でお申し付けくださいませ





━━━━━━━━━━━━━━━







亀頭責めのプレイ動画(冷たい言葉責め)を3本アップしました!

是非探してみてくださいませ







━━━━━━━━━━━━━━━







昨日は本指名様ありがとうございました





プレイ終わりに「身体に対する研究がすごいね」とお褒めの言葉をいただきましたわーい



アナ〇職人なので()







でもねでもね

「アナ〇に指を入れるのが怖い」と宣う方には

エリカの脳内ひろゆ〇が爆誕することがありますw



昨日はそれのせいで笑いながらとある方が萎えてしまいましたwww

「ごめーんwひろゆ〇はだめだwww」



まあそのあとは盛大に発射してました









「やったことないことをやる」ってのは想像の範疇を超えるかもしれないので怖いのは当然なんです





そこを安心してもらって

まず第1に【痛くないこと】



これが1番大事ですよね

気持ちいいかどうかは2の次3の次。

感覚に慣れることが優先





爪を切っている、ゴム手袋をつける、ローションたっぷり、ゆっくり入れる、力を抜く、奥まで入れない

お一人でアナ〇遊びする方も是非ご参考に



これさえできれば直径1cm程度の1本の指をいれて痛いことはほぼないです





入れる速度が早い、周辺が切れている、力が抜けてない、ローション以外のもので潤滑剤を使う

これは痛くなる可能性大!







あと多くの方が【力の抜き方】を知らない

(知らなくても仕方ないのですが)

身体(アナ〇)の力を抜くにはどうしたらいいのか



エリカはなんとなくですが知ってます





痛くないアナ〇開発、アナ〇プレイやりましょう


えりかのキャスト日記一覧