今日もありがとうございました!(2024-08-25 23:22) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-25 23:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-25 23:22今日もありがとうございました!

今日もありがとうございました!





ども!エリカです!





本指名さんご来店ありがとうございました

今日も亀頭をシバキ倒しました







さてさて亀頭責めの動画が



3つ!!!!



アップされました

(黒サムネでごめんね!)





口コミ情〇局には、あります!

ぴゅあら〇にも、あります!

風俗デラック〇…



ありません





アップしたのを「モザイク薄い!」ってことでパトられました

残念!!!wwww



エリカの冷たい言葉責めを聞きたい方は

是非探してみてくださいませ







なんか今日はマゾ気質というか

変態気質な方が多く来た気がする

自分の性癖を聞いてもいないのにベラベラ喋るような変態がw

エリカはそれ聞いていつも大爆笑





あとね「いじめられる」ということの意味を履き違えてる子が多いから言葉でいつも調教





ほんとは気持ちいいことじゃないのよ?いじめられるってのは!

それが分かる子は付いてきな





じゃまた明日


えりかのキャスト日記一覧