主導権はどちらに?(2024-08-23 12:19) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-23 12:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-23 12:19主導権はどちらに?

主導権はどちらに?





ども!エリカです





今日もご指名ありがとうございます

今五反田へ向かってます





今日は雨なんでしょうかね

ニュースでゲリラ豪雨を連呼してましたが対策は昨日の1日ボウズでした

毎日傘を持ち歩くなどめんっどくさい!www







今日はM性感コースのCタイプです

フェチ重視の変態向けタイプ

むふふふ

どんな変態が来るのかめちゃくちゃ楽しみっ!!!

従順で素直だったら…ついつい優しくなって可愛がってしまうっ!







指示を出されると基本「主導権を握られてる意味分かってる?」とお返ししていますが



従順で素直な子には「むふふふ、良いよ〜」と人格が変わったようになる…こともあります





厳しいことをやられていても

従順に黙ってそれに従い

プレイ中も回らない頭をフル回転させて

ちゃんとエリカの質問にも答え

無駄なプライドやらなにやらも脱ぎ捨て

素直な身体の反応を受け入れ反応する





気持ちよくない場合はもちろん気持ちよくない、と正直にお伝えしてもらわないと

いい方向へもこちらは改善できないわけです

(エリカは嘘つかれる方がだめ、萎える)





プレイをお互い楽しめるよう

エリカも手とり足とり頑張ります





無理なことはさせません

是非従順で素直になってくださいませ


えりかのキャスト日記一覧