脳みそまで達する快楽(2024-08-22 22:14) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-22 22:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-22 22:14脳みそまで達する快楽

脳みそまで達する快楽





ボーナス8ならず残念

エロい姿を見てもらいたかったね





初めてお会いした時に

ちょっぴり違うタイプの方とプレイしたことがある、という話を聞いてましたので



その方とのプレイをエリカの脳内で想像して

恥ずかしい姿をめちゃくちゃ妄想しまくったことを報告すると



嬉しいやら恥ずかしいやらでとても喜んでいました(身体が)





そしてそのエリカの妄想がどこまで当たっていたか確認すると…

結構当たってた

「やっぱり予想通りの変態だ!」と笑われているにも関わらずまた喜んでいました(身体が)





相も変わらずド変態でした



乱入プレイはまたの機会に















今日もたくさんのご指名ありがとうございました

もうほんとめちゃくちゃ楽しかったよー!!!





今まで亀頭責めで楽しんで

初めてM性感コースにきて「ドライオーガズムに興味あります」と意気込んで来てくれたけど…





開発する必要もなくもうドライきてたっていうね!!



彼は確信がもててなかったみたいだから

「コレやで」と教えて

そのあとはそれを楽しむだけですのでめいいっぱい楽しんで帰られました( ´`)σ





確信がもてた彼は更にどのように進化していくのかとても楽しみです









身体が敏感な人もそうではない人も

やっぱり相手への【好意】の想い

が快楽を倍増させるんだなー、と

改めて実感いたしました



恋愛うんぬんじゃなくて【好意】





「この人にやってもらいたい」とか

「この人に見られたい」とか

「この人とのプレイは安心できる」とか



そういう思いがあると

気持ちいいが脳みそまで達するよ





気持ちいいことみんな好きでしょ?

倍増させたくない?

好意を寄せられるお相手を見つけてみて





今日もみんなのおかげで楽しい1日だった


えりかのキャスト日記一覧