潮吹きタイプ(2024-08-22 12:11) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-22 12:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-22 12:11潮吹きタイプ

潮吹きタイプ





ども

エリカです!!!

生憎の雨ですね



事前のご指名ありがとうございます



雨なので足元にお気を付けて来てくださいね







今日は亀頭責めAタイプの方

潮吹きできる?挑戦?タイプ







できる方はそのまま潮吹きを楽しんでいただきたいのですが、

これから挑戦の方!潮吹き挑戦中は



【力を抜きましょう()】





身体の感覚との戦いです(´ ω ` *)





亀頭責めされながら…しかも射精あとに!!!

力入っちゃいますよね!

だいたい皆様くすぐったいって言います



くすぐったーい!…となりながらおしっこを出す感覚をつかんでください!!!!









あとは人に見られているなかで【出す感覚】を忘れている方もいます。



もしできなかった場合はシャワー直前にエリカの目の前で(トイレにて)おしっこをしてください





亀頭責めコースでプレイではないので見るだけです

射精直後でかまいませんので出す感覚を掴みましょう





エリカ的にはアナ〇開発の方が視えるのでやりやすいですが

潮というか、ほぼおしっこの認識なので

そっちの方が難しいです





でもこれから挑戦したい方は頑張りましょうね





おしっこが出る感覚を掴んだあとに

射精のピュッピュッという筋肉を使えば潮吹き完全体です


えりかのキャスト日記一覧