興味本位でやったM性感でとんでもないことされた件(2024-08-18 22:45) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-18 22:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-18 22:45興味本位でやったM性感でとんでもないことされた件

興味本位でやったM性感でとんでもないことされた件





事前予約、ご指名、本指名

ありがとうございました

いい子達ばかりが来てくれて

今日もみんなのおかげでめちゃくちゃ楽しくプレイできました





ジュースもありがとう!!!

めちゃうま







どなたかタイトル通り、ラノベ書いてくれないかしら?



今日まさにそういう子が来たわ



亀頭責め初

アナ〇少し経験あり

ドライ未だ

で亀頭責めコースなのにドライでまた爆イキの子だったwww





「射精は我慢して最後にとっといて、その他の現象は我慢するな」

って忠告したんだけれど



最初はあまり反応が出ず意味も分かってなかったの。





あとの方でその意味が理解できたようで

腰は浮いて足ガクガクw



射精もちゃんと最後にとっておけていい子でした



「M性感のお店は我慢するお店なの、でも途中でお姉さんに意地悪されるところなんだよ」

ってのを身をもって体感できたご様子。



世は満足じゃ







そういう素直で可愛い姿を見せてくれる子大好きよ





また次の出勤まで…

(*´`*)


えりかのキャスト日記一覧