カラオケ(2024-08-10 12:18) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-10 12:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-10 12:18カラオケ

カラオケ





ども!エリカです





ご指名ありがとうございます

暑いのでホテル到達する前に飲み物を用意することをオススメします

プレイ終わったら汗だくになる…予定( )

皆まで言わずともお分かりになりますでしょ?



たくさん飲んでいっぱい発散しましょー











発散といえば

最近カラオケに行きました

変態くん達はプレイ中あられもない声を出して発散していると思います、むふふ



羨ましいわ〜



大人になればなるほど素面で大声を出すっていう機会がなくなると思うんです

感動する機会、楽しむ機会、人に任せる機会

全部叶えられるのがM性感だったりするんですよ知ってましたか?





エリカはカラオケで腹の底から大声を出して発散してきました!!!





発散…できたのですがね〜…



口が回りませんでした





最近の曲は特に!!!!



噛み噛みでwww



もはや昔の曲でさえも脳みそで考えている歌詞と口から発せられてる言葉が違ってきて



居酒屋をいかざや、とか歌ってみたり…





脳の衰えを感じましたwww





もしかしたらプレイ中も…!!!?

言い間違えたら恥ずかしいわー



言葉責めの言い間違いが酷いと

気分がエロからん?って素に戻させてしまうし



どうか笑っておくんなまし







このカラオケもプレイと繋げたいなーなんて考えたりしてますの

歌いながら亀頭責めとか絶対楽しいでしょ?





できるだけ歌詞を覚えてきてもらって

YouTubeかなにかで音を鳴らしながら





カラオケイベント!!!!



いいね





むふふふ

いいこと考えたー





今日は久しぶりの土曜日出勤!!!

ご来店お待ちしております


えりかのキャスト日記一覧