筋肉をどう使うか(2024-08-08 12:13) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-08 12:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-08 12:13筋肉をどう使うか

筋肉をどう使うか





どもエリカです!





最近…というか以前からそうなんですが



大の字拘束して足がつる人続出中です









つったらね!萎えるの!



日頃から運動してるとかもあまり関係ないみたいね



やっぱりストレッチ大事()







8月まで最大3000円個人OP無料のイベントをやっていますが



プレイ前ストレッチしてもらうのもいいかもしれない…





エリカは気持ちよくなる為には正しく筋肉を使え!!っていうほど筋肉至上主義なので



ほぐすのもめちゃくちゃ大事なのもお伝えしなければね





気持ちよくなる為に

ジム行ってるとか行ってないとかは

全く関係ないです





ジムに行ってなくても使い方が上手にできれば

普段生活する為の筋肉がある程度ついていればOK



逆に見るからに筋トレしてるなと思う方でも

もっているものを上手に使えない方、かなり多いです





《どう使うか》が大事



射精するにも精子を出す為に筋肉が必要だし上手く使えなければ飛ぶようには出ません



ドライオーガズムは使い方に更に柔軟性が必要!





反り腰の方は仰向けになって、腰を丸めても

背骨がつかない方が多いです(エリカも反り腰なの)

可動域が段違いになるので1回1回が大きなオーガズムになりやすい、と考えてます







気持ちよくなっていくうちに上手に使えてきたりもするからね

上手く使ってたくさん気持ちよくなりましょ







.*エリカ.*

Twitterアカウント

@erika_Sjo



ツイッターもやってます





ご予約お待ちしております


えりかのキャスト日記一覧