コースの違い(初心者向け)(2024-08-04 12:37) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-04 12:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-04 12:37コースの違い(初心者向け)

コースの違い(初心者向け)





ども!エリカです





昨日のブログで宣言通り

亀頭責めコースとM性感コースと

あともう1つのコースの違いを書きましょう





初心者向けの説明です









まず亀頭責めコースについて!



プレイをしたことがない方からすると

『しごく動き』と勘違いしやすいです





違うの



しごきません





亀頭だけをひたすらグリグリ

ひたすらグリグリ



刺激がとても強いです



足が勝手に動いたり

腰をのけぞっててしまったり

お腹がビクビクしたりします





♀全然OK♀





むしろそれを抑えて我慢すると楽しめません

我慢、ダメ、ゼッタイ♀



身体の自然な反応は我慢することなく

出しましょう

それが楽しむ秘訣です





もちろん長い時間亀頭責めしてもかまいませんが

刺激がかなり強いので

擦りすぎると麻痺する可能性もあります





これはあくまでも個人的な考えですが

亀頭責めコースは80分以下をオススメします





亀頭責めはエリカ調べで8割の方が射精しようとしてもできません(残り2割の方は亀頭だけでも射精してしまいます)



イクにイケない、気持ちいいのにイケない

我慢させられている感を是非楽しんでね



射精できちゃう方も我慢が必要

亀頭によって気分を高め

射精欲を高め

最後に手コ○で盛大に射精してくださいね











次にM性感コースについて!



このコースはルール違反をしない限りは

変態プレイだろうと

SMプレイだろうと

性感オイルマッサージだろうと

放置プレイだろうと

アナ○開発だろうと



(あくまでも個人的見解では)

なんでもありだと思います







受け身という普段ほぼないであろうシチュエーションを楽しんだり



三点倒立チン○をプラプラして女性が大爆笑する、っていうプレイでもいいですし



鞭やロウソクでバッチバチに責められて下僕気分を味わうもよし



エリカの性感オイルエステ(特別コース)とM性感を融合してもよし(宣伝)



拘束されて身動きがとれないまま

部屋の遠くから見られ寂しいのにあられもない姿を見られ辱めを受け続けるもよし



アナ○に興味をもったので開発してみたい!っていう興味本位でもいいですし







なんでもありといえばありのコースです

(ただしルール内で)



あくまでも個人的見解ですが

M性感コースでは『目的』をもって来てもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです





責められたいは当然なんですw

みんなそうなんですw



なにか1つでも構いません!



○○やってみたいなーっていう妄想してきてくれると嬉しいです

その変態妄想叶えるところが『M性感』でもあるんです



色んなプレイが可能な中でも

女性も一人一人タイプが違います



あくまでM性感でSMクラブではありません♀





たくさん気持ちよくなって色んなプレイを

お楽しみくださいませ







さあ、最後!

乳首責めコース!





乳首をひたすらに責められるコースです

そのままw



ただ女性はちん○一切触りません♀♀♀





最後の射精はオナ○ーです





どのコースでもそうですが、

拘束は必須なので



勝手にちん○を自分で触る



ということができません



我慢しましょ





時には優しくさわさわして

つまんだり、はじいたり、



乳輪周りも敏感な方が多いので

乳頭を触らずに焦らされたり…





開発済みで乳首が敏感な方も

今まで乳首が気持ちよくなったことがない方も



時間いっぱい乳首を楽しんでくださいませ









そろそろ五反田へ到着する!!!!





ご予約ありがとうございます!!

楽しみましょうね

(短くなってしまってごめーん!)


えりかのキャスト日記一覧