視姦(2024-08-04 00:21) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-08-04 00:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-08-04 00:21視姦

視姦







IMG_8267.JPG


どもエリカです


今月は沢山出勤…できる…気がする…!!!

オイルマッサージ、オイルエステの
個人OP最大3000円分無料のイベントが


8月末まで!!!



M性感プレイとの融合!是非この機会に

近いうちにオイルマッサージの流れの日記を再投稿しますのでご参考くださいませ




昨日髪を切ってからの宣材写真を撮影したの
ちょい切りすぎたくさい…wwww
でもさっぱり

宣材はエリカもまだちゃんと確認していないので
めちゃくちゃ楽しみなんです


どエロく見えるように頑張った!!!w


むふふふ
楽しみ楽しみ〜




最近はオイルエステばかり推してるので
明日は何か違うことを書きたい…
なににしようか悩む…




あ!!
初心にかえって(?)


亀頭責めコースと
M性感コースの違いを書こうかなー


いつも電車に揺られながらブログを書いてるんですが
アナ○とかエロとかなんだかんだと
下ネタばかりなので
後ろから読まれたらヤバいのよねw

毎回出勤の時にエロいことを考えながらニヤニヤワクワク気分で揺られてるのよ


職業病?
いや天性のものデスネ!!

たまーに足開いて座ってる男性の股間凝視する

というかアナ○や気持ちよくなったときの反応の予想( * *)


喘いじゃうタイプかなーとか
責めることに命かけるタイプかなーとか

みんなそんなふうに見られて電車に乗らないだろうから
一人で楽しくなるw

だからいつもマスク必須w
感染云々の時期よりずーっと前からしてるのw

一人でニヤついてちゃヤバい人でしょ?wwww



エリカに視姦されないように皆気をつけてね


じゃまた明日
視姦されたい子は是非
ご予約お待ちしております










えりかのキャスト日記一覧