整いましょう(2024-07-22 12:14) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-07-22 12:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-07-22 12:14整いましょう

整いましょう







image0.jpeg


どうも!エリカです


10分、15分歩くだけで汗だくになりました

このムアっとしてジリジリ焼けるような暑さ
好きなんですよね

「暑い…」「キツイ…」ってなりながら早歩きすると
自分の限界はまだイける!思いますし
汗をかいて冷房で冷やされるのがなんとも気持ちが良いっ!!!

これはもしや…アナ○のドライオーガズムで
体力の限界までイきまくったあとにプレイが終わって皆様が口々を揃えて

「整った…!!」というのと
同じ状態かもしれません


エリカはそれを自分でやってる…!!?
もしかしたら皆様と同じ変態なのかもしれません



今週25日、28日、29日は出勤します

30日、31日も予定はしておりますが
当日予約のみの受付です

前日または当日にお休みになる可能性があります



オイルマッサージの個人は8月末までなのでまだまだ開催中ではありますが
涼しくなったら行こう、なんて悠長なことを考えていたらいつの間にかイベントが終わってしまいます



オイルエステ、オイルマッサージで整いましょ

ご予約お待ちしております














えりかのキャスト日記一覧