ひとりごと(2024-10-17 02:12) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-10-17 02:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-10-17 02:12ひとりごと

ひとりごと

実はこの間、新しい習い事を始めようと思って体験レッスンにいってきたの

昔から何かしら運動はしてたけど、1番最近でホットヨガに通ってたのは2年前
(全然最近じゃないw)


ジムも全然続かなくてしばらく運動すらしてなくて怠けきった身体だったから…( )


先日行ったピラティスの体験レッスン、久々だったけどヨガのポーズに似てるのが沢山あって懐かしい気持ちになりながら凄く楽しかったよ

意外と筋肉使ったから筋肉痛バッキバキ
しかも常温なのに汗もじわじわかける

これだけ効くなら続けてみようと思う -


筋肉ついたらM格闘プレイに顔面騎乗の姿勢、他にもアクロバティックな事プレイに使えそうよね

普段からお休みの日は何かしら美容のことしてるけど、また1つ増えました


楽しみながら頑張ってみようと思う(*´ч ` *)
変態さん達は喜ぶと思うしね



明日までお休み頂いてます
次回出勤は18日から!
18日黄金1番枠今ならまだ空いてます♀

18日華金、19日土曜日
お休みリフレッシュしてエネルギーチャージして出勤するね(**)/

ご案内枠も未だ比較的選べるのでぜひ遊びに来てくれると嬉しいです

澪-Mio-のキャスト日記一覧