10/15お礼(2024-10-15 23:55) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-10-15 23:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-10-15 23:5510/15お礼

10/15お礼

ホワイトニング、行ってきた(*`ω´)b
今日は短い出勤でしたが会いに来てくださった方ありがとうございました

本指名様day
かなりお久しぶりの方や数ヶ月ぶり方との再会
忘れないでいてくれて、覚えててくれて凄く嬉しかったよ


秋晴れの連日
いつ秋らしさはくるんだろうね?
今日も昼間は暑くて、外から変態さんが待つお部屋に向かうともう身体が温まってる


.¨..¨..¨..¨.


怒涛の亀頭責め
変態さんのご希望でした
亀頭責めって、変態店/M性感でこそ出来るプレイでもあると思ってる。
このご希望を聞いたら、ワクワクしてきたの

どうやって責めようかなって

ゆーっくりさわさわし始める誘導行動。
ねっとりじっくり刺激する前戯行為。
緩急を付けて焦らしていく亀頭責め。


何度も何度も焦らし続けて呼吸が荒くなる身体を弄り続けるのはゾクゾクしちゃう
気づいた時にはもう始まってた限界寸止め

亀頭が物凄く熱くなってる時はあの合図
"発射欲が昇ってくる"
段々とイキそうな感覚が短くなってくると本能に負けて、もう出したくなってムズムズしてたのたまんない。

今日はそんな姿をこの目で見届けられて最高でした
頑張って耐えたね


アナル/黄金調教
まずはアナルにじっくり触れるには浣腸すべし。

スッキリした身体の中に私の指を…1本。2本。
しばらく触られてないアナルに3本とこの指を入れることが出来たのは気持ち的に快感だった
股間が恥ずかしい姿に変貌して、じわじわ責め込んだよ。

"電流アナルプラグ"で呼吸管理の同時責め
ただ呼吸管理をしたわけじゃない!
…飴と鞭を使い分ける様に尻で圧迫したの
頑張れちゃうよね?

黄金が口に入って身体にうんこ塗りつけられても肛門に入り続けたアナルプラグ
さすがの身体も悶えきれたみたい(*´ч ` *)

追加蝋燭は、身体に塗られ済みのうんこが蝋と混じってまるで私と遊んだ証の(うん)刻印を付けられたみたいになってたよ

あんな沢山アナル触ったのに、ギブアップを言わなかった貴方は久々だったのにさすがでした!!
しかも、黄金の臭いも今日は気にすることなく成功して良かった

今日の黄金は口に投下、柔らかめ


聖水ぶっかけ
飲尿
唾液責め
顔舐め
顔面騎乗
乳首責め
Dキス
バラムチ
玉責め



短時間の出勤だったのに今日も盛りだくさんの変態プレイで楽しかったよ(**)/
たくさん使った身体、ヘトヘトになってたからゆっくり休んでくださいね

また欲求溜まったら…変態世界でお待ちしてます



写真には載ってませんが、ドリンクも頂きました!
差し入れありがとう


次の出勤は18日に*゜

.¨..¨..¨..¨.







澪-Mio-のキャスト日記一覧