10/5お礼(2024-10-07 00:28) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-10-07 00:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-10-07 00:2810/5お礼

10/5お礼

こんばんは
今日明日とお休み頂いてます
昨日は日記を書く気力がなくてすぐ寝てしまって寝溜めできたよ〜

ウトウト…何回も眠れるって幸せ
食っちゃ寝してた記憶しかない

遅くなった5日のお礼日記を書きます
先週もたくさんのお誘いありがとうございました


.¨..¨..¨..¨.
ご予約満了
.¨..¨..¨..¨.

ロングコースの本指名さん
初めましての黄金変態さん
マニア東京初めての体液フェチさん
22時頃まで楽しみました


初めての体液プレイで…!
と、御自身のマニア東京にいらしたきっかけを話してくださり、最初は"性癖の答え合わせしましょうね!"ってお話してたのに
良い意味で私の期待を裏切られました

いきなりあんな体液責めをして大丈夫かな?と思ってたのに、全然!ALLOKの体液フェチさん!
むしろ自ら唾液を貰いに来る欲求深さにびっくりしてしまいました
あんなに楽しそうにしてくれてたら…たくさん唾液出したり掛けたりしたくなっちゃうよね

聖水も頑張って飲んでくれたり、身体にかけて興奮してくれた方もいたね
咀嚼はジャムパン

体液フェチさんは、聖水を見ても勃起が止まらない(*´艸`)


スタートから前日NOシャワーにお腹に聖水黄金を入れたまま変態さんの元へ…
ドキドキしながら待っててくれた変態さんはもう楽しみなのが凄く伝わってきて

口の中のにおいに脇汗、頭皮の汗嗅がせちゃった
じんわりまだ汗をかける時期で良かった
そんな口から溢れ出る唾液に蒸れた股間から染みでる聖水に大興奮(●´ω`●)

はち切れそうな股間、何回もイキかけてたなんて後から知ったよ

そんな変態さんは何と黄金初めて
お会いして聞くと、プレイをどう楽しもうか色々考えちゃうね
その変態さんの胸元に、しっかり固形の黄金を落としました

ぐちゃっと…ねちゃねちゃ…
ゴム手ペイントで股間まですっぽり
やりたかった臭いにおい責めにも驚く事無く喜んだ貴方はやっぱりマニア東京向き(*´ч ` *)

楽しんでもらえて嬉しかった

夜のお時間は、お出かけでご飯に行ったりして外の空気を吸えるし気分転換になって楽しかったな(**)/
その事はまた別日記で


クチコミ読ませて頂いてます!!
差し入れもその日のうちに飲み干しました
ありがとう
また是非お会い出来ますように
明日からお仕事始まる方は頑張ってくださいね
来週もよろしくお願いします


.¨..¨..¨..¨.



澪-Mio-のキャスト日記一覧