10/4お礼(2024-10-05 01:54) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-10-05 01:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-10-05 01:5410/4お礼

10/4お礼

今月初の遅出勤でした!
"楽しみ!"って声も聞けて、今日もみんな一緒に楽しんでくれたかなぁ?(●´ω`●)

私は良き疲れ、ヘロヘロです
お礼日記書きますね*゜


本指名様
体液フェチさん
奉仕好きなM男さん

ご予約ありがとうございました


黄金枠が空いてた今日、気づいた変態さん達が争奪戦!みたいになってて嬉しかったし面白かった
早い者勝ちなのです\(*°д°)ノ


今日のびっくりエピソード、お話しようかな


今日は、ヴィンテージ聖水聖水1番絞りパンティー1日履き
\\絶対体液フェチさんだ…!//
って薄々勘づいてました

でも、お会いしてびっくり…!
私の予想を上回る変態さんで、溜め込んだ聖水達を全て目の前で飲みきってくれたの!!!
アナルに指突っ込んで前立腺責めし続けながら見届けた私も衝撃が走った

1L位は飲んでくれた?
飲みながら変態してる身体が何回も震えて、まさか前立腺で追加イきしてたなんて

濃い聖水がより性癖に刺さったみたいで1番枠が良かったのかな
1日パンティー、写メ撮り忘れちゃったけどむにゅむにゅオリモノがねっとり(*´艸`)
(ちなみに今日もペットボトルなくて2Lペットボトルで自宅から持参しましたw)


今月初の黄金口移し
これぞスカトロの究極…!べーろべろ('')
ずっといつかやりたいねってお話してた事が2024年終わる前にチャレンジできて嬉しいよ

初めての、どハードなプレイに2人して緊張してるの
これも新鮮(*´ч ` *)

スカキス前に……蕎麦の咀嚼でちょっとグロさを予行練習
(海苔とか歯に付いてたら面白かったねw)
いつもはスイーツ、でもたまにはギャップ狙って惣菜で噛み砕いてぐちゅぐちゅで///
黄金はお腹に投下
今日は"THEうんこ"って固形が、何本かにゅる〜って出てきてくれて嬉しい!

それをパクっ!くちゃくちゃネリネリってしてたらあっという間にお互いの身体に口周りがうんこ塗れになったんだよね

おぇっ!ってなっちゃうかなぁ?って気にかけてたけど、さすがたーくさんレロレロできたね!
これもキス効果かな
黄金塗れで襲いかかったみたいで背徳感にエロさMAXで終始大興奮でした


お顔合わせした変態さんは、お手合わせとして奉仕からスタート
どんな変態さんだろう?ってワクワクしてた

口元に注がれる聖水も、"ほら、飲んで!"って言ったら有無を言わず口を広げて飲んで。
苦しいだろうに気持ちは高まるように完飲

あ、強制飲尿好きなんだ
ってバレちゃってたよ(**)/
頑張ってくれました、ありがとう

もっと色んなことがしたかったけど、次回の再チャレンジとして貴方のことをまず少し知れて良かった

フードクラッシュの舐め掃除…
奉仕させてご褒美唾液

顔面に唾液かけた瞬間イッちゃう位の変態さんだってこと


今日は、日付が変わる少し前まで楽しませてくれて嬉しかったです(●´ω`●)
たまに遅番出勤やっぱりしよう
また是非遊びに来てくださいね


.¨..¨..¨..¨.



澪-Mio-のキャスト日記一覧