10/2お礼(2024-10-04 00:52) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-10-04 00:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-10-04 00:5210/2お礼

10/2お礼

お礼日記、遅れての更新になります!
今日は2日にお会いした方に宛てた日記です(**)/


今週ですが、明日4日15:00から出勤です
21時までと遅出勤になりますし、華金なのでお仕事終わりの方ぜひ会いに来てくれると嬉しいな(*´ч ` *)

5日は事前ご予約にて満了となりました
当日は一緒に楽しみましょう


2日のコスチュームは、先日もチラッとお見せしたこの小悪魔ちゃんでした
久しぶりに来たけどサイズ感も変わってなくて良かった(*`ω´)b
久々に着るコスチュームは、体型チェックもできるしまた新鮮な気持ちでいいね


体液フェチから排便排泄姿にまで、あれよあれよと性癖を広がった可愛い変態ちゃん

ねっとり唾液で濡らされ聖水をかけられた時は、あんな恥ずかしがり屋さんだったかわい子ちゃんもうっとり股間はギンギン

"体液大好きなんだな"
って凄く伝わった( *´`*)

ふと、"顔にかけていいです"って言葉をかけてくれた時には…
私 "?!?!?!!!!"
って色んな感情が込み上げて

顔がひたひたになった体液まみれをまた弄るのがそそられちゃったな


そうだ…!
初めての放屁チャレンジで顔面にダイレクトおならもしたね
びっくりしすぎて身体がビクビクッ!!!って何度も仰け反って

そんな顔面にめがけて黄金投下
2日の黄金はぬりやすーい質感でした(●´ω`●)

胸元にも追加で落とせてスッキリだよ
うんこで制圧した…!
(いや、支配?)とにかく上から見下ろした黄金つ付きの裸体を見るとそんな気持ちに

うんこの臭いを嗅ぎながら唾液でチョメチョメしたり、興奮したかなぁ?
最後、"凄く興奮しました!"って言ってくれて嬉しかったよ


パンティー持ち帰りも大切にしてくれると嬉しいな(**)/

また是非気分転換に会いに来てね( *´`*)


.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧