10月start(2024-10-02 01:58) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-10-02 01:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-10-02 01:5810月start

10月start

今日から10月が始まりました♀

そして今年もあと3ヶ月。
2024年、みんなの願望や性欲、憧れは満たすことができただろうか?
私は日々変態活動に全力投球
そして、お休みは思いっきりダラける

ONとOFFの切り替えは大事だね

9月も沢山の方、ご指名ありがとうございました
本指名様はもちろん、初めての方との出会い(●´ω`●)
どれも私は嬉しいです!!
どんな方も色んな形で向き合うことが出来たはず

またすぐに求めに来てくださったこと!
やっぱり私だ!って帰ってきてくださったこと!
前回の失敗からリベンジを果たせたこと!
ずっと気になってくれてやっとお会いできたこと!
忘れずに、私のことを覚えててくれたこと!
私に伝えてくれた約束を果たしてくれたこと!

まだまだ思い出せばキリがないくらい、9月もやり尽くせました -

これからも仲良くしてネ


今日は、美容院に行って髪色をまた真っ黒にカラーしてきました!
私といえばやっぱり黒!
美容師さんと黒が落ち着くね〜なんて談笑をしながら楽しく過ごしたよ

今日の写メは、美容師前の見納め茶髪♀
(up過ぎて茶色もわからないよね)

明日お会いできる方は黒髪にして第1号目の変態さん
鶯谷でお待ちしてます

先日の肌治療後の鼻周りの赤みも落ちついてきて安心
人目を気にせず出歩けるって最高だね


10月の出勤も追加upしてるので詳しくはお店HPの出勤情報をご確認ください
よろしくお願いします


爆食しちゃっておなかいっぱいだ〜〜

澪-Mio-のキャスト日記一覧