9/28お礼(2024-09-29 01:41) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-29 01:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-29 01:419/28お礼

9/28お礼

今日も眠る前にお礼日記を更新するよ

28日は、私の推し!ジャイアンツが優勝した記念すべき日に
優勝の瞬間感極まって夜ご飯食べながら泣いてしまった
本当におめでとう!

そして私も…


.¨..¨..¨..¨.
ご予約満了
.¨..¨..¨..¨.

ありがとうございました!
明日はマニア東京店休日となり、次回の出勤は30日です


今日は、御遠方から来てくださった方をはじめ本指名様方のご予約でお時間いっぱい楽しみました

毎回"今日はどんなことしよっかな〜?"って考えながらホテルに向かう。
それも私の気分
変態さんも毎回ドキドキしながら待つことになるのもまた新鮮でワクワクするかなって
まずは私自身が1番に"楽しくエロく"
とても大切なことなんじゃないかって思うの(●´ω`●)


そんな気持ちで今日も出勤

お会いした変態さんはドキドキしていて、まるでこれからどんな事が始まるんだろう?って気持ちだったかな

…私としてはとてもニヤニヤしてしまう、肉食が発動するから。


変態さんを言葉責めでバ/カにしてみたり
唾液責めにキスから始まるプレイ
どれもスタートから一緒にゾクゾクしてくれてたの伝わったよ

スカフェラで魅せる。
NOシャワーの匂い責めで嗅覚レイプ
顔面舐め×顔面騎乗で至福の視覚責め///

タラタラ垂れる唾液がまたそそられちゃってね

初めて聖水を見た変態さんなんて、まじまじと見て感動してた
そう、そういう反応が欲しいの…!!
もっと私が興奮するような反応が欲しい!!

変態さん達の表情や反応が私の興奮材料。


今日は、久しぶりのスカフェラで私のボルテージがMAXになってつい変態さんをちょこっと挑発しちゃったよね
だってこんなハードなスカトロは初めてって聞いたら…童貞奪えた興奮もあるもん!!
私はもう途中から臭いも味も、感覚バグってて完全にスカトロの楽しさとトランス状態に陥ってた


アナル責めでちょっとしたハプニングが起きて笑っちゃったり
射精後、放心状態のまましばらく雑談したり
まだ知らない変態さん達の事も聞けて、私の変態話も聞いてくれて濃厚プレイ後だからこそあんなお話も出来た

"エロい"
"あー今日も楽しかった!"
"また遊びに来ます"
"初めてだった…"
"遅くなっちゃったけど会いに来ました"
今日聞けた言葉の1部

どんな些細な事も私が嬉しい言葉は受けとめるよ


また是非遊びにいらしてください
その時はまた違った刺激を貴方に
楽しいお時間、差し入れありがとうございます(*´ч ` *)



.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧