9/24お礼(2024-09-25 01:44) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-25 01:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-25 01:449/24お礼

9/24お礼

今日の日記は、変態さんが撮ってくれたお写真と一緒に

私はM女ではなくS女
勘違いしないでよねっ


今日も今日とて肌寒い秋めいた季節
私はこれくらいの気温が1番スキ…
24日のお礼日記を書きます


2日連続の…

.¨..¨..¨..¨.
ご予約満了
.¨..¨..¨..¨.

ありがとうございます(*´ч ` *)
初めましてさんとの黄金相互からスタートして本指名様方!
21時過ぎまで今日はいつもより長めの出勤でした


・前日NOシャワー
・2日パンツ持ち帰り
・聖水1番絞り

むにゅむにゅするパンティーを服の中に潜め出勤
実は、聖水1番絞り用にちょうどいいペットボトルがなくって、家にあった2Lペットボトルに排尿して持参笑
バッグに入れて持ち歩いてるのが恥ずかしかったけど、変態さんが一緒に笑ってくれて、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれました

いきなり襲いかかるように誘惑しちゃったのもつい気分…貴方も興奮してたから良いよね


・黄金相互に聖水相互
胸の上に投下
今日の黄金は、なんとも可愛い細々としたブツがにゅるにゅるにゅる〜って///
色はまっ茶色。
柔らかかったから、スグ跡形もなくグチャグチャに混ざっちゃって…おちん/ちんにすっぽりオナホに
"やりたかったんでしょ〜?"って言葉責めすると大興奮

あれよあれよと一緒に黄金まみれに聖水びちゃびちゃ
ウルついた瞳を見ながら黄金で責めてる快感に背徳感。
クセになる


・唾液責めに身体の鼓動
唾液がとろーっと糸を引くくらいヌルヌルな顔舐め
誘惑するようにベロを動かしてみたり。
喉の奥底に舌の根を見せつける。
奥から湧き出てくるように、ダラッダラに出てくる痰唾
一気に変態さんの顔はテカッテカのヌルッヌル
たっぷりべろちゅーしたかと思いきや?!
…鼻舐め///
ふとした日常生活や身体の作りで変わる心拍音に脈拍…鼓動…生きてる!!!

何だか神秘的な気持ちにもなる時間でいつも楽しませてもらってます


・アナル責めに顔面騎乗で69奉仕
久々の貴方のアナルはすぐに私の指を飲み込んだね
私に全て身を委ねて、アナルまでも受け入れるなんて
1本…2本。玉をさわさわして同時責めを何度も繰り返し声も荒々しくなる。
そんな中にペニバンを突っ込む瞬間がたまらない
私のモノが中に入る感じ?
何度も突きながらマーキング
噛み付いたあともあるけど今もジンジンする?
頑張ったご褒美に奉仕をさせたら股間も大喜びの大発射

今日は緊張せずに一緒にお時間過ごせて嬉しかったよ(●´ω`●)



今日のコスチュームは、持ち込みエロアバンギャルド体操服?に私物の赤のエナメルボンテージ
そして…私物のOL風コスチュームでした

お話も出来て、変態さんの希望内容を伺いながら私のやりたい濃厚プレイを表現する。
楽しすぎる(**)/

また是非遊びましょうね

明日〜27日までお休み予定です
よろしくお願いします( *´`*)



.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧