9/21お礼(2024-09-22 10:47) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-22 10:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-22 10:479/21お礼

9/21お礼

おはよう〜
昨日から今月2回目の3連休。°
みんなどう過ごしてるかな?

私は21日のお礼日記を書くことからスタートするよ


本指名の体液野球好きさん
本指名の黄金マニアさん
初めましての体液フェチさん
ラスト枠の初めましてさん


.¨..¨..¨..¨.
ご予約満了
.¨..¨..¨..¨.

1ヶ月経たずにまた会いに来てくれた方がいた
ずっと気になってくれて、ついにお会いすることが出来た方もいた

昨日はご予約くださった変態さん達ありがとうございました
ご予約枠があった土曜日も、当日には満枠になる程私を求めてくれる事に嬉しくなりました( *´`*)


"食べられちゃいそう…"
そんな位に舐め尽くしちゃう顔面唾液責め
ソフトタッチに湿る肌。
ベロを全面に押付けた舐めにでろっでろになっていく顔面。

"あぁ、気持ちいい。これ好き"
つい言葉に出てしまうほど感じてくれた唾液責めが出来て楽しかった
聖水を身体にかけたりも。

やっぱり声を出して反応してくれる身体はそそられる。
ついマーキングしてる様な変態行為に支配欲が満たされる体液プレイは、S心が疼いてゾクゾクする


昨日のスカトロプレイは
"黄金相互" に "浣腸黄金"


変態さんの前で不意に思いついた行為は私も初めてな事。
独り言のようにボヤきながら気づいた時には手が動いてて、、、有無を言えない私の行動を見た変態さんは声を出して反応して喜んでた

私もあの行動が思いつくなんて思わなかったよ

全身うんこまみれになった姿。
"今日は澪さんの言いなりになりたい"

そんなお願いをされながら、ペニバンでケツマ/ンコ犯しながら淫乱行為。

最後は全てのムラムラやモヤモヤをぶつけきった位に発散出来た変態さん
スッキリしたりぐったりする姿を見て吸いつくせた事に私はニッコリだよ

初めて黄金を見た変態さんも、色んなドキドキを感じながらも興味津々に触れたり浴びて
キラキラした目で便器になってくれました(*´ч ` *)


昨日は…
・前日NOシャワー
→匂い責めに人間空気清浄機
・足責め
→ヌルヌル乳首責め
・唾液責め
→でろでろディープキス
・菊門奉仕に顔面騎乗
→舐め奉仕の人間ウォシュレット


お時間いっぱい濃厚プレイであっという間な1日でした


求めてくれる変態さんは出来る限り満たしてあげたい。
昨日はどの変態さんも思いやりがあって優しい方々ばかりで、より一層そう感じる日だった
M男が好き可愛い

また一緒に遊ぼうね!
私色に染めさせて〜(●´ω`●)


.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧