9/18お礼(2024-09-19 01:00) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-19 01:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-19 01:009/18お礼

9/18お礼

日付が変わり、9/18のお礼日記を

今日は天候が不安定と聞いていたので空の様子を見ながらの出勤
…天気に躍らされてる気分。笑

私が変態さん達の待つお部屋へ向かっている時には雨も降ることなくて
お天道様が味方してくれた気分にさえなった


そんな中、鶯谷まで会いに来てくださった変態さん達ありがとうございます( *´`*)

本指名様方
飛び込みの初めましてくん


スタート枠しか埋まってなかった今日、気づけば当日にほぼご予約満了となって嬉しいです


.¨..¨..¨..¨.


日々、私のモチベーションとなっている変態活動
責めが優しい日もあれば、激しい日もある

今日は何だか激しめな変態行為をしたい気分だったみたい
(優しい責めの私しか知らない変態さんはびっくりしてしまうよね///)
…優しく責められたい時は前もって私に希望プレイを伝えてね


指でコネコネ乳首責め
貴方との行為で"乳首クリップ"を使ったのは初めて
引っ張られた乳首が敏感に。

そんな繊細な乳首を指先でコネコネしながら言葉責め
淫乱なワードが出る度に声を荒らげる変態さんは、プレイ前とはまた違った可愛い姿に。
私だけの性処理ペットみたい

恥ずかしげにまた新たなご自身の性癖を教えてくれて、更に今日仲良くなれた気がした
乳首いじめてイタイイタイだったよね、ごめんよ


高まる気持ちを抑えきれないまま、黄金相互のスカトロプレイ

受け身のM男ちゃんを可愛がるような…でもどこか道具のように扱う様な言葉責めに仕草。
ついバ/カにしちゃったりして可愛がったら喜んで私の尻穴を舐め続けては勃起してた

ほら、もっとケツの穴舐めろ!
なんて言ったら嬉しそうにぺろぺろ。
本当にドMなんだから

思わず尻も面白がるようにオナラ連発
M男ちゃんを挑発しきってた

黄金は胸元に、、、バナナ型のTHEうんこ(●´ω`●)
"私のしか無理だぁぁあ"って言いながら黄金塗れになってくれたのはすっごく嬉しかったよ
久しぶりに遊べて楽しかったね


久々の聖水口移しにもチャレンジ(*`ω´)b
体液フェチさんには興味津々の聖水に唾液

夜の聖水は薄くて口に含みやすかったね
変態さんも何口もごくごく。
頑張って飲んでくれました('')*

聖水を口に含みながらフェラしてぐじゅぐじゅしたり…
顔舐めに全身にぶっかけちゃったり///


体液だらけのド淫乱痴女プレイ

初めてましてであれだけ頑張ってくれて、しかも最後は自分の精子を口に含んじゃうなんて
変態認定だよ(**)/


今日も1日余すことなく変態行為がたっぷりできて!
たくさんお話も出来て、凄く幸せなお時間でした( *´`*)
優しくて思いやりのある変態さん、大好き

また一緒に遊べる日を楽しみにしています


.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧