9/17お礼(2024-09-18 00:09) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-18 00:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-18 00:099/17お礼

9/17お礼

こんばんは
今日のお礼日記です

受付終了時間を18時完全up、いつもより短めの変態活動でした

私の趣味でもある野球観戦のお話をしたり。
好きなものにはとことん真っ直ぐになってしまうこの性格!
今日の話題は、変態さんの前でもその場面が露になる程話していて高まるものがありました
(このまま優勝して欲しい…)

6大学野球の観戦にも行きたいし、日本シリーズ戦にも足を運びたい!
横浜スタジアムに甲子園にも行きたい!

数えれば数える程、願望が沢山あります
野球好きな方、お会いした時はお話しましょう


.¨..¨..¨..¨.


今日は、専属M男との定期調教会

ドアを開ければ楽しみにしていたかのような満面の笑みでのお迎え
さすが、合格ね!

和気あいあいとした雰囲気で始まった貴方との時間。
それも、ヒールにご挨拶した瞬間にM男との秘密の時間へ…

今日は不安がっていた息子の調子も、私を目の前にすればもはや過去の記憶の様に反り立ち始める。

"問題ないわね"

そう言葉を添えると、M男もより一層気を奮い立たせるの。

フェザータッチ
鏡越しの視覚責め
対面座位でのご挨拶
ヒール踏みつけ
顔面騎乗
唾液口移し
キス


重ねる度にM男の手の動きが速くなってあっという間に絶頂状態。

時折"まだイカない"って指示をすると従う従順なM心。

今日も声を荒らげながら果てた後の精子採取は、プレイ一部始終を物語ってた

いつも最後に交わす
"今日もありがとうございます"
って言葉、やっぱり素敵

頂いた昼食の差し入れは休憩時間にぺろり
ご馳走様でした( *´`*)

次お会いできる日は…いつかな?
お怪我されてた場所お大事にして下さいね

いつもありがとう(●´ω`●)


.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧