9/14お礼(2024-09-16 00:21) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-16 00:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-16 00:219/14お礼

9/14お礼

1日遅れてしまいましたが…♀!

14日週末の土曜日沢山のご予約ありがとうございました



.¨..¨..¨..¨.
ご予約満了
.¨..¨..¨..¨.

ぶっ通しで気づけば夜に♀
ヘトヘトになることを予想しながら出勤したけど、終わった頃にはまだ元気で自分の体力に驚いた!
皆様の変態パワーのおかげというのだろうか

楽しいお時間を過ごしてくれた、
やっとお会いできた匂いフェチさん
お久しぶりの本指名さん
初めましての変態さん
ラストの本指名さん

沢山ありがとう


黄金
前立腺責め
唾液責め(顔舐め)
足責め
1日着用パンスト
前日NOシャワー
匂い責め
顔面騎乗
聖水
コスチューム(OL風)
ビンタ


土曜日も盛り沢山のプレイ内容〜


"興味があるけど1歩踏み出せない…"
そんな変態さんの後押しをついしてしまって
スカトロ童貞もらっちゃいました!
やる!って決めた瞬間、顔色が変わって一気にドキドキモードの変態さん///

初めてだから、黄金鑑賞会をしたけど頑張ってくれました
嬉しかったよ(**)/
イタズラ心が働いて無理矢理嗅がせたんだけど、いやがってる素振りしつつも勃起は納まらなくて喜んでるのか辛いのか…もう分からない冗談になってたよね

貴重な体験のお手伝いが出来て良かった(●´ω`●)


久々のアナルを責め込まれた変態さん
つい腰まで振っちゃって、気持ちいぃ!キモチー!って(*´ч ` *)
ウェットだったけどつい出ちゃった時にはアナルと同時に責めてる時

ご褒美のように身体びっちゃびちゃになるくらい聖水ぶっかけちゃった笑
びっくりするくらい出せて成功ってことにしよ


もう1つの大切な記憶は匂い責めでしょ

緊張しすぎて硬直しちゃってる変態さんを解すようにプレイのお誘いをしてしまう所、痴女だな〜って
スカートから見えるストッキング嗅がせちゃったり、パンチラみたいにストッキングの縫い目から見えるおま/んこを顔に擦り付けてみたり

もう股間が膨らんでるのがわかっちゃうんだよ

願望をプレイにしたのは初めてだったみたいで、すっごく恥ずかしそうにしてた所可愛かった
顔面なめも好きってこと、気づいちゃったね


14日、差し入れで飲み物や糖分チャージの飴を頂き合間に頂きました
乗り越えられたのもみんなからのお心遣いがあったからだと思う( *´`*)
また元気な姿で再開出来ますように
残暑乗り越えましょうね〜( _)


.¨..¨..¨..¨.



澪-Mio-のキャスト日記一覧