9/9お礼(2024-09-10 23:51) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-10 23:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-10 23:519/9お礼

9/9お礼

今日は昨日のお礼日記更新です

ご予約くださった方々ありがとうございました( )!


数ヶ月前の先日のリベンジを果たすべく、気合い入れて出勤
元気な姿でお会いできて良かった…ほっとしました

お互いあの後は大変でしたね


長いお付き合いだからこそ自分らしさがより出せる…!
改めて実感しました!
(私のちょっとア/ホな姿も笑ってくれてありがとう)


リベンジは黄金相互 -
既にお腹は"行くわよ〜!!"状態///

己の菊門がうずうずしてました

結果、暴発うんこ
予想以上に勢い良く出てきたのでびっくりしたね

楽しみにしてくれてた気持ちが変態さんも相互で爆発して、"最高に興奮する!"って他にもたくさん言葉にしてくれて私まで大興奮状態
事後の光景を改めて見返すと凄いことになってました('')*


…やっぱりうんこプレイ最高!
大好き!!!!!

スカトロで発散した後はすっかり力が抜けた変態さんの姿。
なんだか嬉しかったです
無事リベンジ果たせたし、楽しんでくれたからかな( )

ありがとうございました


最近あなる責めも力を込めるようになったの!
今日私がおもむろに始めた前立腺責めの数々に、変態さんがドライオーガズム間近までイカせることが出来たみたい!!

それを聞いた私、
"!!!!"



分かりやすいでしょ
それくらい練習のかいがあったと思うと達成感で満たされる( *´`*)

ストップせずに続ければよかったー…とも思った
またこれは再挑戦です


・唾液責め
・聖水
・咀嚼



こうして変態プレイでも日々の成果や達成感でやり甲斐を出せると楽しくなってきちゃう´-

これだから変態プレイは奥が深くて面白い

また新しい澪を見せることが出来て良かったです
これからもよろしくお願いします(**)/





.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧