9/8お礼(2024-09-10 00:36) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-10 00:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-10 00:369/8お礼

9/8お礼

前日は早々に寝てしまいお礼日記書けず
久々に日付変わる前に爆睡でした


昨日は、
・アナル責め(お湯浣腸)
・噛みつき/ビンタ/鞭
・黄金
・拘束系
・乳首クリップ
・寸止め



すぐ会いに来てくれた2回目の本指名さん
240分ロングコースの本指名さん

改めてありがとうございました


人見知りな貴方が"もっと壊して"ってお願いしてきた事に感激してしまって、首輪しながらバックでペニバン突いたり。

緩急付けて顔みながら正常位。

気持ちいい!気持ち良すぎる!って何度も声を卑猥にさせながら感じてくれて、私もニヤニヤしちゃった…

アナルに全集中したから、たくさんいたわってあげて欲しいな( )


寸止めもギリッギリで何度も繰り返して、ヒクヒクしながらよく我慢出来ました!
最後は思いっきり飛んだね〜

焦らして最期に一気に出す瞬間って気持ちいいのかな
(女には分からない気持ち)


スタートは黄金ちゃん
柔らかいうんちがにゅるにゅる〜っと変態さんの胸元にとぐろ撒いた('')*

"どこ塗っていいの?"って囁くように始まったペイント

気づけば身体中、顔までうんこまみれでべったべた
今日も頑張って便器になってくれた´-

優しく誘導するように始まった黄金プレイ
スタート時からもうギンギンで楽しみにしてくれてたのが伝わってきたよ|) !


日曜日もたくさんの面白話が出来て心も満たされた(**)/
お話までアブノーマル


.¨..¨..¨..¨.


ふと思う。
変態プレイで日々のストレスと悶々とした感情をぶつけたい。

これからも受け止めてね?

澪-Mio-のキャスト日記一覧