9/2お礼(2024-09-03 00:18) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-03 00:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-03 00:189/2お礼

9/2お礼

あっという間に9月な事にびっくりしてる!Σ( )
今年もあと数ヶ月、、、
今月もよろしくお願いします

9月初出勤、今日もご予約ありがとうございました

御遠方からいらっしゃったり、
お久しぶりの方、
もう何回もリピートしてくださる本指名さん♀
お久しぶりの方もいらしたので、空白の数ヶ月分の楽しいお話を聞かせてくれたり、お時間はあっという間


楽しい時間エロの時間
どれもワクワクする


お会いしてからスグにあなるプラグが刺さった姿を笑顔で報告してくれた変態さん、可愛い
既にプレイが始まったかのようにプラグに付いたチェーンを引っ張って室内誘導

実はベッドの隅でアナルを擦ってたの、気づいてたよ

"思いっきりハードな踏みつけ/ビンタ/呼吸管理をしてもいい"
そう希望を伝えてくれたから、許しを乞うまで首を絞めたり打撃、ヒール責め

首絞めs○xするようにペニバンで突いたら、気持ちいいって言いながら顔がぼーっとし始めて…おっと危ない///
くれぐれも呼吸管理のやりすぎは禁物

ギリギリまで責めたアナルと呼吸管理でまず1発

体液責め×黄金プレイで2発のロングプレイ

聖水が苦手なM男変態くんも今日は頑張って苦しい顔をしながらもごくごく飲んでくれた
頑張ったねぇ〜

ご褒美の聖水そばの餌に咀嚼のデザート口移しは美味しかったでしょ?
NO歯磨きとしっかり歯に絡まった歯クソも忘れずに

最後のビッグイベントの黄金はNOシャワーのムラムラおま/んこから出る匂いと一緒に顔面投下
今日の黄金は固め!

お時間たっぷり変態
体液に黄金のお土産品はお部屋に戻ってからのお楽しみ(*´ч ` *)


顔面パックの唾液べろべろ舐めも今宵再演
私の唾液の匂いにでろっでろ攻撃が忘れられなかったのかな…
あの日のプレイを覚えててくれて、また会いに来てくれて嬉しかった

私の口まで自ら受け取りにくる根っからの唾液フェチ
ライトに光る唾液の浸り具合が、襲ってるみたい。
…私色にしてるって感じが支配欲が満たされた(●´ω`●)


何回も唾液で鼻フェラしたり、寸止めしながら顔面騎乗にべろちゅーしたり。
我慢できずたっぷり出してくれた白い液がエッチだったよ



また是非お会い出来ますように



次回の出勤は今のところ6日
出勤予定はupされてるので、引き続き沢山の方からのご予約お待ちしてます

.¨..¨..¨..¨.









澪-Mio-のキャスト日記一覧