8/31お礼(2024-09-01 09:02) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-01 09:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-01 09:028/31お礼

8/31お礼

8月最終出勤日でした!
31日も沢山のご予約ありがとうございます


.¨..¨..¨..¨.
ご予約満了
.¨..¨..¨..¨.

8月後半、畳み掛けるように連日の満枠は本当に嬉しかった
日々会いに来てくれる変態さん達に感謝

昨日もたっぷり変態プレイを楽しんだわけなんだけど。
改めていろんな性癖が人それぞれあって面白い世界だなぁって

回数を重ねてやっと性癖をお話してくれる方や
初めましてで御自身の性の悩みを話してくれる。
"私になら素直に話せる"
そう感じてくれた気がして嬉しいよ

今日も変態さんと語りました


頭のおかしい自分の性癖に興奮しちゃったり、
昔見たアブノーマル物のAVで人に言えない性癖を持つ。
"女性に負ける"事に変態性や背徳感を覚え、興奮する。


今日は簡潔にお話するとこんな方々が


体液責め(唾液/聖水)
1日パンティー持ち帰り
電流乳首クリップ
言葉責め
呼吸管理(圧迫/首絞め)
ビンタ
アナル責め(前立腺/フィスト)
金蹴り
亀頭責め
ディープキス
顔面騎乗
M格闘


今日のプレイはこの中からジワジワ変態心をくすぐってみた!


M男さんは、プレイ前に赤裸々に性癖をお話してくれて。
"私、女性に負けたいんです"
殴られて蹴られたい…だーからM格闘
久しぶりに金蹴りにM格闘をしたからいい運動!
パンッパンに竿が張りながらも"蹴ってください"ってお願いされて、"まだやって欲しいなんてドMだなぁ"って思いながら右足でパンパン
後ろから問答無用に絞められたり、不意打ちの金蹴り///
腰が引けちゃってビビってる姿で負け確だよ
一気に絶頂が来るくらい気持ちよかったんだね


初めての方だったから、探り探り始めた唾液プレイ
顔舐めキスで股間がモゾモゾしてたからすーぐ"これ、好きなんだ"ってわかった
優しく?それとも激しく?
どれも確かめながらなぶっていくと、少し激しく責め込まれる方が興奮するんだね
最後に出してくれた吐息が物語ってたよ


本指名さんは、何回もお会いしてきてあんなに正直なお話を聞けたことが初めてだったので素直に嬉しかった
そんなお話の前にあんな人には言えないプレイをしちゃってるなんてね
もしかしたら、プレイ終わりのお話での私のリアクションに1番興奮してた?!
それくらい余韻を味わいながら、やっぱり変わってる所を最後まで見せてくれた貴方は正真正銘の変わり者かも…

次はまた違った遊びでもしようかな
(内容は言わない)



昨日は皆様さぞお疲れなはず…
ゆっくり休めたかなぁ〜??
またお会いした時はまた刺激的なプレイを一緒に楽しみましょうね



差し入れありがとう(*´ч ` *)


.¨..¨..¨..¨.






澪-Mio-のキャスト日記一覧