8/27お礼(2024-08-27 23:40) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-27 23:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-27 23:408/27お礼

8/27お礼

台風が近づいてます…が!!!
都内は少しずつ気温も下がり風を感じてきました

だがしかし、晴れ!!.°
出勤日はやっぱり晴れでいて欲しい

そんな今日もご予約ありがとうございました('')*


.¨..¨..¨..¨.
ご予約満了
.¨..¨..¨..¨.


"やっとお会いできたぁぁあ!"
"本物だぁぁぁぁ!"って言いながらドアを開けた瞬間、変態さんに隅に隠れて逃げられました


本物です。笑

このやりとりも悪くない、嬉しいですね

1日パンティーを履いて向かいましたよ〜♀
NOシャワーの成果もこのパンティーの中に詰まっていたらいいなとも思いながら///

私のアナルを大切に扱うようにそーっとひらいてペロリ。
しょっぱかったり、もわ〜んとした臭いに股間は大踊りで良かった
ロングコースでいろんな所を責めつつクンクンぺろぺろ御奉仕も出来て幸せそうだった

頑張った変態さんにはご褒美だよ


咀嚼はグミ
アナル責めは前立腺集中
(玉縛りもしちゃった)
亀頭はクリクリ



自分がどこまで体液フェチなのか試してみたい。
唇と舌、唾液に物凄く興奮してしまう…
あぁ、ムラムラする。

我慢出来ず遊びに来てくれた変態さんとは性癖の答え合わせを

ルージュで落書きする様にキスマーク付け放題
吸い付く度に声が漏れて感じちゃったり。
今日遊んだ印、澪のマーキング


顔中唾液ででろっでろにして、顔に聖水ぶっかけ
A〇みたいな体液プレイをお願いされたから、いいの?!って私もついびっくりするほどド変態さんでした

"凄く楽しかったです!"
そんな言葉が聞けて嬉しかったよ


また拘束して羽交い締めにしながらたっぷりイジメたい!


初めましての出会い*・
今日は大切なお時間を使って遊びに来て下さりありがとうございました
明日からまたお仕事頑張ってね!
またお会い出来ますように(●´ω`●)


.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧