8/21お礼(2024-08-22 00:01) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-22 00:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-22 00:018/21お礼

8/21お礼

8月後半出勤start
よろしくね('')*

お休み空け、短いお時間でしたが遊びに来てくれた本指名さん初めてのアナラーさん楽しいお時間ありがとうございました(**)/


.¨..¨..¨..¨.


お休み明けの黄金相互は高まる
"僕が休み明け1人目ですか?"
…えぇ、もちろん!!!

久しぶりの黄金プレイでちょっと緊張したけど無事に自然排便
首元に落とした黄金に大興奮のあなたはもう立派な黄金マニアみたい
今まで不安と緊張が入り交じってたはず…
今回はもう楽しんでくれて良かった

写真のコスチュームにロングブーツでかっこいい系の澪でお調教のお時間

相互が始まる事を予兆させる様なキス
身体中に広がっていく塗○
黄金が付いたあなるをお掃除奉仕
黄金付きの胸で圧迫フィニッシュ


どうだった?
また感想聞かせてくれると嬉しいよ(*´ч ` *)



初めましてのアナラーさんには前立腺開発

初見だとどこがツボなのか、
どこまで攻め込んでいいのか、、
手探り状態

そんな時に分かりやすい反応をくれると探りやすい
今日のアナラーさんはもうビックビクで、私の指を差し込むとアナルがヒクついて

お湯浣腸ですっからかんのあなるを温めるようにコスコスしたり刺激する
何回もドライでイッてくれて、私はペニバンまで突っ込みたくなった
奥をコスコスするだけで何回も身体を震わせてくれて最高に楽しいあなる責めだったな〜


変態さんと、エロから趣味のお話まで
色んなお話でコミュニケーションも好き
お別れする最後まで笑顔で過ごせるっていいね( *´`*)


また一緒に楽しもうね


.¨..¨..¨..¨.



澪-Mio-のキャスト日記一覧