8/11お礼(2024-08-12 02:22) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-12 02:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-12 02:228/11お礼

8/11お礼

今日暑すぎませんか!!!

お部屋向かうまでの間、汗だくに
皆さんが待つお部屋は涼しくしてくださってたので、本当に快適でした
快適快感空間

.¨..¨..¨..¨.
ご予約満了
.¨..¨..¨..¨.

事前ご予約で埋まるのはやっぱり嬉しい(*´ч ` *)

本指名様から初めましての変態さんまで
今日も私を選んでくれてありがとう



みんなしっかり私の日記やプロフィール、ちゃんと見てくれてるんだね
"○○ができるから"
"私になら…"
"人柄以外にもプレイが色々やってる感じが伝わったから"
など、、、色んなきっかけを聞かせてくださって
身を委ねられる環境選びは大事
そう感じてもらえたみたいで、私も発信し続けて良かったなぁって改めて思いました


黄金相互でめちゃくちゃにされたい!
気づけば顔面排便チャレンジ!

(もっともっと…)
身体を震わせながら興奮してくれた変態くんが、"もっとぐちゃぐちゃにしてください!"って

強制的に口に黄金入れたり、うんこパックの顔面騎乗

何回も聖水出ちゃってもうぐっちゃぐちゃ
余韻が続いて賢者タイムが長かったねw


ブーツ責め
前日NOシャワー×足責め×2日履きストッキング!!

ストッキング被せて強制顔面消臭

アナル責めの久々フィスト
1年振りに触れたアナルに、今回も右腕が入った喜び(**)/
今年も私を求めてはるばる来てくれた事が幸せすぎた( ´` )
縛りもしたけど、足が閉じないようなアナル責め仕様のプチ緊縛

肌に食い込むロープの後がエロくてつい触れちゃう


アナルは前立腺もたっぷり刺激したよ
今日の変態さんはアナルがお強い方ばかり!!!

ねっとりペニバン飲み込んで、なん擦りしたんだろう?ってくらいずっと感じてくれてたり…!
いつの間にかドライオーガズムしちゃってたり?!

私も前立腺責めに対してまた1つ知識を増やせた1日でもあったな
それくらい"アナル"に徹した時間が長かった

次お会い出来るまで、また技術が磨かれるように特訓あるのみ…!だね

3連休2日目もありがとうございました*゜
澪にまた会いたいって思ってもらえますように


.¨..¨..¨..¨.



澪-Mio-のキャスト日記一覧