8/9お礼(2024-08-09 23:38) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-09 23:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-09 23:388/9お礼

8/9お礼

……実は

今日お休みだったはずなのに、変態し足りなくて変態行為で発散したくなって、、、
急遽出勤してました

昨日の夜出勤upして、告知はしなかったのに気づいた変態さんは流石

当日ご予約駆けつけてくださって本当にありがとうございました!!



どうやらずーーーっと気になってくれてたみたいで
変態さんもムラムラが抑えられなくて来てくれたんだって
嬉しいよね、やっとお会い出来ました( *´`*)


M心をプレイになると顔を出してくれてね
おしっこしたあとのに足裏、うんちした後のアナル綺麗に舐めとってくれたよ〜

イジワルした反応が好きすぎて、ニヤニヤしながらいっぱい弄ってしまった


寸止め希望だったのに…
責めすぎて"もう出したい!!"なんて言わせちゃって
そんな時でももっと責め込めば良かったのかなぁ?


・無理矢理頭掴んで尻穴舐めさせた痴女風行為
・乳首と股間の2点責め


1番興奮してた


私も今日はいつも以上に発散したいくらいな気持ちだったので、一緒に楽しんでくれて感謝(´` )

プレイ後のお話も、この業界ならではのディープなお話でしたね
またぜひお会いしたい!!!

この機会を下さりありがとうございました

澪-Mio-のキャスト日記一覧