8/2お礼(2024-08-03 02:16) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-03 02:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-03 02:168/2お礼

8/2お礼

.¨..¨..¨..¨.
ご予約満了
.¨..¨..¨..¨.

連休明けの満枠は嬉しい(**)/
改めてありがとうございました


数週間ぶりにサプライズのように会いに来てくださった方や、
初めてましての方、やっと!お会いできた方々まで

少し長めの21時過ぎまでびっちり埋まって変態祭り


私自身も久しぶりだった黄金口移し
チャレンジしてくれた勇気に拍手
頑張って頬張ってたり、頬張った状態でのDキス…
やってみたい!って気持ちが伝わってきて嬉しかったな
実は、朝からずっと我慢していた黄金ちゃん。
お腹が痛くて今にも出そうで、順番が回ってきた時に思わず"もう出したいの!!!"って言った言葉も快く了承してくれて、貴方の優しさが神だと思った
そんな変態さんの前で排便できて良かったよ


手袋プレイでフェザータッチに襲われるように視覚を支配
素材はサテン生地
汚れたり濡れた手袋も興奮するのかな?

顔舐めにアナル舐めをしながら顔面騎乗の尻責め
クパァって開いたアナル、エロかった?
コスチュームは宣材写真のハイレグ水着に、今日は赤のボンテージで


尿道責め、亀頭責めは引き続き本日も
ブジーに電動バイブで体内まで響き渡るような刺激
亀頭責めは耐えきれなかったね、敏感になってた

初めて見た聖水に瞳孔を開いたり、2回戦したり、お時間たっぷり使っての変態プレイ一緒に楽しめたよ(*´ч ` *)
お時間物足りなく感じたら…ゆっくり過ごせる分まであるとおすすめ*゜
ヘロヘロな分、ゆっくり休んで欲しいな

明日の土曜日も楽しむ
またぜひお待ちしてます

.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧