7/30お礼(2024-07-31 02:13) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-31 02:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-31 02:137/30お礼

7/30お礼

7月最終出勤♂
連休明け、この為に鶯谷に足を運んでくださった変態さん達どうもありがとう



飲み物は、出勤中に飲み干しました
ご馳走様〜


.¨..¨..¨..¨.


パンツDayとなった30日

パンツ越し放尿をしたり。
放尿後拭かずパンティー着用。
パンツのお土産付き


変態仮面になったり、体液を染み込ませたパンティーは無事帰路に着いたかな?

今回の染みパンはセクシーな黒色
はむはむしてみて


聖水で身体中にかけて汚したり、聖水ドリンクに咀嚼物を浸してペットの餌やり
羞恥心と背徳感で心はより一層ザワついた
"こんなこと、やっちゃっていいのかな…"

聖水ドリンクのマドラーはタンポンを使用!
なんともシュールでまさに変態行為

聖水パックでビタミン補給も忘れない


たっぷり変態プレイを楽しんだ身体に最終仕上げの黄金投下
お腹ににゅるっと
ブレザーを着た学生澪に犯されたね


変態行為はまだまだ…!


噛みつき、ビンタ、ヒール踏みつけでお調教プレイ

刺激をもっと…犯していじめてください…
そんなドMな身体には私の指に玩具でアナル責め
人生初のアナル童貞奪ったり!!!


アナルに玩具のしっぽを生やしながらフードクラッシュに咀嚼で餌やり
ハードなプレイにエネルギーチャージも忘れずに

パンツ越し放尿で軽い水責めをしたり。
呼吸管理に犯される様なペニバンイラマ


あんな沢山ハードに虐めたのに…

"楽しかった!幸せでした!"
なーんてやっぱり可愛いドMくんだった

頑張ってくれて本当にありがとう

私も出勤1日目でエネルギーチャージがたっぷり出来たよ


.¨..¨..¨..¨.




澪-Mio-のキャスト日記一覧