7/16お礼(2024-07-17 07:02) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-17 07:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-17 07:027/16お礼

7/16お礼

今日は涼しく感じたな〜
梅雨って感じの気候も、この位の気温がちょうど過ごしやすい

当日のお誘いありがとうございました( *´`*)


久しぶりの黄金相互でしたね!
今日はいつもとまた違った黄金相互を

黄金投下は変態さんの胸元へ…
出した黄金はそのまま全て私の体にべっとり塗り、
まだ汚れてない変態さんの身体をオカスように私の身を覆い被せて塗り広げる


また見た事ない変態世界に大興奮で何回もイキそうに

大成功のスカトロプレイにS女っぷりでした


追い討ちの聖水ぶっかけも喜んでくれて


やっぱり唾液責めにれろれろディープキスは大好物みたい

咀嚼は…バナナで(**)/


お時間空けて鶯谷まで遊びに来てくれて嬉しかったよ°
改めていつもありがとうございます
パワーチャージして明日も頑張ってね!!

.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧