7/5.6お礼(2024-07-07 19:50) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-07 19:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-07 19:507/5.6お礼

7/5.6お礼

週末の2日間、ご予約ありがとうございました!


お久しぶりの再会に初めましてまで( *´`*)
直接お会いした方も楽しんでくれてたら嬉しいな


黄金相互
前日NOシャワー
1日パンツ
体液責め(唾液/聖水)
足舐め
即尺
羞恥プレイ(撮影)
落書き(マジック/ルージュ)
咀嚼(ゼリー)



といった内容に°

咀嚼にゼリーだなんて…夏らしいよね
プレイで聖水ぶっかけたりこの時期らしいことをすると夏遊びしてるみたいで楽しい(**)/

おもむろに即尺し出す痴女さとNOシャワーで足に局部を嗅がせるイケないことをしちゃってる感ワクワク
やっぱり好きだよねぇ?ってニヤニヤする

黄金相互はダイレクトに顔…!!
鼻から下半分がうんこで埋もれて、そんな姿を見れたことに興奮した(`・ω・´)
1日着用パンティーと黄金相互の写真はX垢に載せるね


イケないこと…っていえば!!
恥ずかしいこと!!!
変態さんをプチ露出させてバレそうでバレなさそうな事をいっぱい
落書きされた身体を見せるってやっぱり恥ずかしい。
そんな事に興奮してしまうあなたはやっぱり…変態だ


次回も楽しいこといっぱいしようね
来週も出勤よろしくお願いします°



.¨..¨..¨..¨.




澪-Mio-のキャスト日記一覧