7/2お礼(2024-07-04 22:44) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-04 22:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-04 22:447/2お礼

7/2お礼

7月スタート°

お誘いくださった方々ありがとうございます


聖水相互
聖水口移し
1日腋毛未処理
黄金
聖水
放屁
咀嚼
唾液責め



聖水たくさんしたね
初めての聖水、飲めるかなぁ?ってドキドキしながらも口移しなら飲めちゃった変態さん
キスしながらの聖水口移しは何だか変な魔法がかかっちゃうのかなぁ
たくさん聖水に唾液に塗れて興奮状態もMAX

一緒に楽しめて良かった〜(`・ω・´)
150分、贅沢な体液責めで2回発射で


夕方の黄金は久しぶり
何回も放屁をして、徐々に臭いが濃くなると黄金が落ちてきて迫ってきてる証拠

2人で確かめ合ってシュールだったけど、来る…!って確信をつくとテンションもアガるよね

とぅるっ!と、光沢のある黄金が出てきてくれました

お尻、肛門の臭い
久しぶりに嗅いだニオイで発散出来たかな?



2日も満喫、変態さんと一緒に発散出来たよ´-
次回もぜひお待ちしてます°
暑い日々が続いてるので熱中症にはお気をつけください



.¨..¨..¨..¨.









澪-Mio-のキャスト日記一覧