6/29お礼(2024-07-02 01:59) | 澪-Mio-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-02 01:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-02 01:596/29お礼

6/29お礼

.¨..¨..¨..¨.
ご予約満了
.¨..¨..¨..¨.

素敵な週末をありがとうございます
色んな出会いがあり、楽しく過ごせました

初めての黄金体験
いきなりのゴム手ペイントで変態さんの不安をなるべく取り除けるようしっかりカウンセリング

臭い等、拒否反応を心配していたけど全くそんな素振りを見せず!
むしろ大興奮で超ヒット
受け止めてくれて凄く嬉しかったの

旅のお土産になればいいな〜ってね


私を見つけてくれて、いじめられたくなったM男さんまで
こんな変態店は初めてみたいでドッキドキ状態!!

打撃も縛りもOK!
久しぶりに人を蹴ったよ
浣腸しながら人間椅子みたいに虐めたらギンギンの勃起
もっとヤラれたいって言われてあれ以上を欲した事にびっくり
(私なりに結構ヤッたつもりだったんだけどな)

初めての飲尿も咳き込みながらまだ飲みたいなんてドMすぎる!
色んなご自身のことを聞かせてくれてありがとう°

咀嚼は…ゼリー
蝋燭
コスチュームに宣材写真の水着



2度目ましての本指名さんは、まさかまた会いに来てくれるとは思わず内心驚いた!
…前回めちゃくちゃに罵ってバ/カにしたから

あの時バ/カにされたい願望で初めてお会い出来たといえど、前回やり過ぎたんじゃないか?!って思ってしまってたし
だからこそ、またお顔を見せてくれて嬉しかった

思いっきり下に見た言動をした180分だったんだけど、ほぼ言葉責めだけで十分興奮
電流ちくびクリップにアナルでもーっと情けないところ見せてくれたから、たくさん笑っちゃった


ご遠方から会いに来てくださった方もいました!
また是非再会できたら嬉しいです


差し入れもありがとう(**)/

.¨..¨..¨..¨.





澪-Mio-のキャスト日記一覧