7月25日(2024-07-27 14:41) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2024-07-27 14:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-07-27 14:417月25日

7月25日

Nさん
スパイを凌辱した。
仲間を人質にとられ、拷問を受けるしか無いと覚悟を決めたスパイも、まさか仲間の前で凌辱されるとは思いもしなかったよう。
確固たる決心は、たちまち焦慮し、自らを蹂躙するように振る舞う事で抗おうとした。
だが、所詮快楽からは逃れられないのだと思い知る。
恥辱に溺れ、挙句肉の悦びに容易く服従する様を、誰一人憐れむ者はいなかった。
仲間達の蔑む視線を一身に浴びて、貴方は没落を宣言をした。



Hさん
バラバラに動く、引き攣り気味の足指が綺麗にそろった瞬間、怒張した肉棒から欲が吐き出された。
尿道の電流に促されたらしい。
仕置きが仕置きにならないのは変態故と、悦の前に跪かされる貴方を見て、私も悦に入った。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧