BlackBerry(2024-10-14 19:36) | 花澄女王様[Fetishi-sm]に2024-10-14 19:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-10-14 19:36BlackBerry

BlackBerry

昨日は待ちに待った年1の鞭の日BlackBerryでした!

とはいえ、ほしい鞭はなかったので買い物はせず楽しむかーと思ってたのに…

気づいたら買ってたよね、なんだかんだで笑

購入品はまた後でお披露目するね♡

久しぶりにお会いしたゆか様は一回り痩せてたけれど元気そうで安心しました。
大好き!


椿様のショー、衣装が私の好きな青のコルセットで素敵でした。
女王様!て感じでかっこよかったー!


今年も長いスポーツウィップで遊びまくってたら顔面に何発か入っちゃってまだ跡ついてる笑
自分用にもほしい〜笑


3次会ではいっぱい鞭打たせてもらえてHAPPYでした♪

来年はまた演者として戻ってきたい…!


花澄

花澄女王様のキャスト日記一覧