鞭の才能(2024-09-12 18:21) | 花澄女王様[Fetishi-sm]に2024-09-12 18:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-09-12 18:21鞭の才能

鞭の才能

鞭はセンスが一番大事だと思う。

私は運動は苦手。

でもバレエをずっと習ってたから、音感とか身体の使い方が上手。

それが鞭に活かされてる。


怪我をしてから鞭会に行っても見るだけで振らずに過ごしてて…

振りたくて仕方ない時はただ落とすだけの簡単な動きだけにして制限かけて。
もはや、鞭暗黒時代…!笑


先日、久しぶりにショーで入れたい技があったからドキドキしながら挑戦してみたらすんなり出来ちゃって。

私天才では…?と思った笑


私の特技は"トレース"なんだよね。
観察、分析、そして模倣。

模倣に関しては苦手分野だと無理だけど笑


振れなくてもずっと観察し続けたのは無駄じゃなかった。


でも手に負担かかりそうな技だからほどほどにしとかないと!笑



花澄

花澄女王様のキャスト日記一覧