尿道中ー!(2024-09-11 00:03) | 七緒女王様[Fetishi-sm]に2024-09-11 00:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-09-11 00:03尿道中ー!

尿道中ー!

そしてこれは今日の尿道中の写真^^

 
ちょっと珍しいのが、ハイレグにコルセットを着けてるところ!
 
基本的に黒のハイレグを着る時はコルセットは着けないことが多いけど、今日は何となく気分で赤黒のコルセットと合わせたよー。
 
あまりこだわりはないけど、こうして写真で見ると可愛い!
 
何か衣装一覧にはないけどこんな組み合わせで着て欲しいな……というものがあれば、リクエストしてみてね。
 
特にグローブや網タイツ有無、ブーツの有無や形のこだわりがあれば教えてほしい!
衣装写真では網タイツ履いていても、リクエストがなければ持っていっていない可能性もあるので😭

七緒女王様のキャスト日記一覧