今日も無事!(2024-09-04 02:24) | 七緒女王様[Fetishi-sm]に2024-09-04 02:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-09-04 02:24今日も無事!

今日も無事!

やる!と決めていたことを今日も無事終えたー!

と思ったらこんな時間。
 
一日中デスクに向かっていると精神と時の部屋にいるみたい😂
 
毎日今日はこれは絶対にやるぞ!と決めて生活しているのだけど、負けず嫌いの私には向いてるやり方かもしれない。
SMでも、「今日は絶対○○でイかせる!」とか「今日は○○させる!」とか思ったら達成するまで中々諦められない。
 
私にとっては毎日のことのSMだけど、変態にとっては数日、人によっては数ヶ月に1回の特別な時間だと思うとより燃えるよね。
 
いつも、もうしばらくはSMしなくて大丈夫!ってくらい満足させてやろうーという意気込みだけど、それって逆に良くないのだろうか、なんてたまに思う。笑

七緒女王様のキャスト日記一覧