幸せタイム!(2024-08-31 00:42) | 七緒女王様[Fetishi-sm]に2024-08-31 00:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-08-31 00:42幸せタイム!

幸せタイム!

幸せタイムな今^^

 
実は馴染みの変態達には話していたけど、8月に入ってから毎日のヨガと、一人では(家飲みとか一人で飲みに行ったりとか)お酒を飲まない!ということと、毎日寝る前の湯船の入浴!というのを頑張っていて、
約一ヶ月マイルールを破らずに頑張れたご褒美にちょっと良い体重計を買って、今日は久しぶりにお家で飲んでるのー。
 
頑張った分より幸せに感じる今の時間♪
 
人に強いられることは嫌いだけど、それなりに自分の中の自分ルールには忠実に生きてる。
ちゃんとした方が自分も気持ちよく過ごせるし^^
 
意外と自分よりマゾに対しての方がストイックさ的には甘いのかもしれない。
だってマゾ達が可愛いから(笑)

七緒女王様のキャスト日記一覧