いつもとは違う?(2024-08-29 23:59) | 七緒女王様[Fetishi-sm]に2024-08-29 23:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-08-29 23:59いつもとは違う?

いつもとは違う?

Yちゃん、先日はありがとう!

 
Yちゃんは私の特別なイス。
この日もいつもと変わらず座り、使い、遊ぶ。
予定だったのだけど、
ちょっと気分を変えていつもよりアナル責めをしっかりしてみようかな?と思ったら。
 
いつも座りながらちょっとだけずつ責め続けたアナルは意外と開発されていたようで、、、
今までにないフィニッシュを迎え、申し訳なさと悔しさとビックリと、色々な気持ち(笑)
 
まあこれもプレイを続けているからこそのイベントだったのかな?と思うことにしよう😂不甲斐ないけど!
 
とにかくYちゃんは今や私の中で特別なイスで、出会ってからの2年弱で色々な感覚的変化もあって、この先も楽しみでたまらない^^
 
これからも沢山私のおしりで使わせてね♪
また遊びましょ!

七緒女王様のキャスト日記一覧