フェチの夢の空間(2024-08-29 23:48) | 七緒女王様[Fetishi-sm]に2024-08-29 23:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-08-29 23:48フェチの夢の空間

フェチの夢の空間

Tちゃん、先日はありがとう!

 
この日は花澄様とご一緒して、Tちゃん再びのWブーツフェチプレイ♪
 
異国のフェチマゾであるTちゃんは、なかなか日本の変態達のように大好きなフェチな空間で夢のようなプレイをする……ということが難しい。
(日本でもフェチの夢のシチュエーションはプレイじゃないと叶わないことが多いけど。笑)
 
だからこそ、初めて会った時も大好きなブーツに、カッコイイボンテージに、グローブに、視界と周りの空間いっぱいの夢にまで見たフェチの世界。
それにドキドキと、喜んで、興奮して、そんな何だか私から見ても嬉しい変態の姿を見て可愛いなーと思ったり(笑)
 
前回からのWシリーズ、今回も二人分のブーツで、グローブで責められ、目がハートになっていたねー^^
 
次回また言ってくれたら話していた黒ブーツ持っていくね!
 
また遊びましょー^^

七緒女王様のキャスト日記一覧