【📝】鶯谷変態連結列車【❸P】(2024-10-16 00:09) | えり[赤坂美療]に2024-10-16 00:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-10-16 00:09【📝】鶯谷変態連結列車【❸P】

【📝】鶯谷変態連結列車【❸P】

🏩Y⭐️K様
黒ガーターストッキング

💜Today's highlight💜

鏡面前で舐め上げる

涎だらけに舐め上げる

あぁん良い眺め

可愛い麻衣さんがあなたをドロドロ貪ってるわ

鏡面横に変態車両が集合したの

先頭車両に麻衣さん
2号車はあなた
3号車はえり

淫に繋がったなら
ベロンベロンア○ル舐め

号車変更!
先頭車両はえりになり
2号車はあなた
3号車は麻衣さんがあなたのア○ルを捕らえたの

「良いっ…!良いっ…!!」

再度舐め合い
卑猥音を響かせるっ

さぁ、眺めてて?
麻衣さんと私のメス変態連結列車

あぁん゛っ…あん゛っ
麻衣さんの唾液って艶かしくて気持ちいいっ…!

吸い付くような甘美なキスも見せつけるっ…!

うふふ、羨ましい?

ほら、いらっしゃい
3人で仲良くしましょうよ?

鶯谷変態連結列車
何度も何度も
変則に組み替え淫らに連結しあう!

さぁ、発車(発射)時間よ

お口から大きな発車(発射)合図を出してごらん?

「あああ゛っ!ああ゛っ!!」

そう!
良いわよ、たくさんぶち撒けて!!

優しいお客様と久しぶりの再会は、
麻衣さんとの初❸Pになりました😍
潤しの唾液を含ませた舐めは圧巻🥺
終始可愛すぎる麻衣さんから、
たっぷりご奉仕を受けてしまいました〜🥹💕

本当、一緒にいて元気になる女性です🥳🥰
私よりお客様方のほうが、麻衣さんをよくご存知かと思いますが、
あの明るさと疾走感は虜になりました🥰🏃‍♀️🤸‍♀️🏄‍♀️💨💨💨
某清涼飲料水のCMのような雰囲気の方で(ポルのグラフティの曲をバックに走ったり、跳ねたりするあんな感じ📺)、声も動きも可愛くて可愛くて…とにかくまたすぐに逢いたくなる女性です❤️

K様、素敵なお時間をありがとうございました😍✨
プレイの合間には私たちを「麻衣ちゃん」「えりちゃん」と名前を呼んで気遣ってくださり、K様の優しさが心に沁みました。
お忙しい中のご来店、とても嬉しかったです☺️
また、お逢いできる事を楽しみにしていますね😍

鶯谷変態連結列車🚃

また連結いたしましょう❤️❤️❤️

ERI

えりのキャスト日記一覧