【📝】…だけど、(2024-10-13 00:18) | えり[赤坂美療]に2024-10-13 00:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-10-13 00:18【📝】…だけど、

【📝】…だけど、

🏩EA⭐️○○様
ペニ○バンド/エネ○グラ

💜Today's highlight💜

お洋服から覗く筋肉美💪✨にドキッ💓
溢れる笑顔にキュン🫶🥰✨

赤坂美療へようこそ😆♥️✨

ア○ルプレイの経験はお有り
玩具の使用経験も有り

…だけど、

「ペ○バンは無いんですよ」

あーぁ、あなたスイッチ入れた

チ○コを知らないア○ルは疼いてしまうのよ。

強⚫︎(カン)めいたことは好みじゃないけれど、
下半身が、言うこと聞くかしら?

触れても舐めても
悦ぶ身体

予告なくエネ○グラを飲み込ませたら、

全身隈なくマーキング
舐めてる間だって、
あなたのア○ルを放っておきたくないからね?

チ○グリ顔騎で相互にア○ル舐め
初見のあなたと卑猥の魅せあい!

限界以上の開脚M字

私は無意識にチ○コを生やし

「ぁあ…っ!良いっ…!!」

驚くほどに、交わり合った!

「○クッ!…ッ!○クッ…!!」

感激のフィニッシュをありがとうございます😆👏🎊

初対面で、こんなにもあたたかくお迎えくださり心より感謝申しあげます🥲💓
お気遣いやプレイでの反応の数々、凄く嬉しかったです🥺✨
出張先でのお店の話もありがとうございました☺️🥩🐟
再会、楽しみにお待ちしております😊🎶

ERI

えりのキャスト日記一覧