【📝】○田犬(2024-10-08 00:04) | えり[赤坂美療]に2024-10-08 00:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

赤坂美療

赤坂美療

電話する03-5812-0200

2024-10-08 00:04【📝】○田犬

【📝】○田犬

🏩PG⭐️K様

前日から着用パンスト・前日から着用パンティ(どちらも有料)/低温蝋燭(有料)/縛り(有料)/聖水/唾液/ペニ○バンド/エネ○グラ

💜Today's highlight💜

この犬は、私との時間中
私から放出される「尿」しか
摂取する事を許されない。

今日も徹底的に私に溺れる事を望んでくれてありがとう。

本当の足好きは、
足だけではなく、
私が踏んだ床まで愛す

私が足跡つけるたび、
フガフガと情けない声出しながら
舐めていく…っ

馬鹿チ○ポのあまりの滑稽に、
私は嘲笑いが止まらないっ…!

使い古しの黒ストッキング
馬鹿チ○ポの淫体締め上げる。

そう、敏感になるでしょう?

パウダーだって、映えるわね

「あぁ゛っ…!あう゛っ!!」

赤い蝋を堕とすたび
恍惚の声が部屋中響く…っ

31本、約1.5Lの湯割り聖水を飲んだケ○マ○コ

排出強制視姦で悦ぶ
どうしようもないド淫体!

パァン!パァン!!
今日も良い音
便所スリッパで仕置きを撃つの!

馬鹿チ○ポが果てようが果てまいが
このケ○マ○コは私が気の済むまで掘り続けるの!

後背位で突き出しなさい

「んあ゛っ…!あん゛っ!!」

馬鹿チ○ポがただ快楽に溺れるなんてつまらない…

「んん゛っ…ん゛っ…」

桶に溜めた人肌よりヌルいお湯

後頭部掴んでぶち込んだ

チ○ポぶち込まれながらの
ヌルくて優しい水責めもどき

まーた、悦んでる

苦しいクセに悦んでる…!

この世で1番短小馬鹿チ○ポを生やした○田犬

私は、これからも愛情たっぷり愛でていく…

馬鹿チ○ポの悶える姿が愛おしくて
堪らないっ…!!

待ちに待ったK様との再会🥺🐶
遠方から…さらにはご出張先からお疲れのところ、東京までお立ち寄りくださり心よりありがとうございます🥲💓
次回のご予約、さらにはその次のお遊びの予定も提案してくださり、
楽しみが増えるばかりです🥰
お身体お大事になさってくださいね💦🥺
K様にお逢いできる事を励みに頑張ります‼️✊
昨日もたくさんのお心遣い、本当にありがとうございました☺️✨

ERI

えりのキャスト日記一覧